toggle
2020-11-19

明日からのクラスについて

明日、11月19日と来週26日ののため・ぺっぷでの

ヨガクラスはお休みです

札幌市の自粛要請に従い、12月から再開予定です

変更がありましたら、またこちらでお知らせしますね

尚、福井会館でのクラスは今週20日のみお休みし、27日からは

より広いA・B室か、ホール、またはE室にてソーシャルディスタンスを

保ちながら継続します

今までも皆さんには協力していただいてましたが

今一度、クラス参加前の検温、手指の消毒の徹底を

よろしくお願いいいたします

のため・ぺっぷヨガクラス参加の皆さん、

12月にまたお互い元気で会えますよう、健康第一で

自粛生活を楽しみましょう

たまにクラスでやっていたヨガのあれこれを

思い出してお役立てください

深呼吸でー^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です