toggle
2018-01-06

1月9日(火)の福井会館クラスはお休み

になりました

会館のお部屋が空いてなかったので。

すみません。。ちゃんと確認してなかったです

 

そして2018年もよろしくお願いします

 

 

写真は暮れに、毎年恒例のS木家の餅つきに

参加したときのもの

今年も参加させてもらえて感謝です

 

つきたてのお餅もお餅つきも心から愛してる!

老若男女が集まって、ワイワイしながらお餅をついて、

丸めて、食べる、日本の素晴らしーい大衆文化が

ぎゅーっと凝縮されてるような行事だと思います。

 

そしてこの行事を取り仕切れるようになるのが

私の夢のひとつです

なんか、一人前のおかみさんこそができることなんじゃ

ないかと、

勝手なイメージですが人望厚い方こそができること

なんじゃないかとみてて思います。

 

だから、PROVOのRYUTAはすごいな〜

といつも感心

今年のPROVOのお餅つきは7日じゃないでしょうか

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です