toggle
2017-07-20

8月のスケジュール、変更してます

8月のクラススケジュール、若干変更しました。

8月22日火曜日の福井会館クラスが

なくなりました。

次回の福井会館の火曜日クラスは

9月5日です。よろしくお願いします。

あと、水曜のありじゅ、vale la penaでの

日程が変更になってます。

 

 

写真は旭山動物園のペンギン

 

ペンギンの歩く姿もキュートですが飛んでるように

泳ぐ姿をみるのが大好きです。

 

飽きるまでながめてたいんだけど。

「ママ〜ねえマ〜マ〜きて〜」の呼ぶ声に

写真とってすぐ移動

涼しげに、水のなかをきるように

泳ぐペンギンたち

もっとゆっくり眺めていたかった。。

関連記事

コメント2件

  • Bablofil より:

    Thanks, great article.

  • YMK_ より:

    御苦労様です!
    8月11-12と占冠のニニウキャンプ場にて
    「森林浴ヨガ」
    というイベントがあると聞きました!
    なんだかすでに気持ちよさそうな響き。
    今から楽しみですね。

  • YMK_ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です